mimiry24’s diary

なんとな〜く書いている

奇跡の起こし方

お金に振り回され(今もゆとりはないけど😊)

悪縁ばかり、なんで私の人生って

そんなことを思い続けていた過去

ある日目が覚めたら、今この瞬間に

望む世界が一気に…まさに夢の世界が

 < /p>

そんなこと起こるはずもなく😅

私が奇跡を信じて最初にしたことは

瞑想でした。

まずは第三の目を開こう!

簡単な様な難しいの瞑想って

頭の中クリアにすることがまぁ難しい

思考と雑念が重なる様に湧いてきて

それでも毎日続けた。

 

その結果小さな奇跡

自分という人間の理解が出来て

諦めていた毎日に

希望が持てるようになった

これこそ奇跡

 

奇跡は待っていても来ない

宝くじやロトの一攫千金も🤭

買わなきゃ当たらない!

 

小さな事から、出来ることから

行動して奇跡って起こる!

 

次は瞑想の話しをしますね

👋👋👋

 < /p>