mimiry24’s diary

なんとな〜く書いている

金運って?

金運、開運って言葉に振り回されて

色んな事試したら…なにも変わらない😂

まずは風水!西に黄色…有名ですよね😊

部屋は木目調のナチュラルな感じな好きなのに、

ビビットカラーの部屋に😅

ん〜落ち着かない…2年続けて何も変わらず

 

蛇柄の財布に変更!元々蛇は苦手🥺

これも落ち着かない…これは半年で断念

財布布団…これはルーティン

今日もありがとう…おやすみって

 

トイレ掃除…毎日続けて

これも変わらず。逆に時間がなくて

忘れた日なんて、悪い事起きるんじゃって

強迫性障害になりそう😰

 

そんか年月を過ごして

今は、やりたくない事、合わない事はしない

 

気づいた事

西に黄色も蛇柄の財布も

これで大丈夫!これでいける!

そう思う事が大事で

 

今で言う🍀引き寄せの法則🍀

私は少し疑っていたから

変わらなかったんだと

 

今信じれるものそれは

自分自身!まずは自分を磨く事!

年齢なんて関係ない!

何歳からでもかわれるから!ね🤗