mimiry24’s diary

なんとな〜く書いている

やっとこれから… 

これから…一歩

就職きまりました!良かった…(安堵)

副業OK!もう最高

ミドルの就活でわかったこと(個人的な意見)

・経験を活かしていくにも統括、柔軟性をみられるかも

・転職理由を明確に

・退職理由が曖昧でないこと

・履歴書より職務経歴書が重要性を感じる

・精神的な部分をそれとなく聞いてくる

今の社員との絡みを考えている様子が見え見えでした(笑)

AIが進んでいる今、技術の進歩になんとかついて行ってる今

長くAIに奪われることがない存在、貴重な存在になれるように頑張る!

ブログも続ける!

 

3年後、5年後急に仕事がなくなっても生きていける自分にならないと

強く、とても強く感じることができた就活でした。

 

転職エージェントの方々も大変な仕事。因みにダミー案件もあるらしい💦💦

 

仕事があっても生活不安から抜け出せない…今とりあえず安堵

 

[http://:title]