mimiry24’s diary

なんとな〜く書いている

なんで?どうして!

                 

転職失敗、内定とれないよ~経験ある仕事…だからなのか?

 

「役職あったのになんで辞めたのか?」

「ここは若い子が多いよ。」    等…(涙)

 

時代が変わったことも理解できてるのに

こころ折れた、夜も眠れないお腹空かない、

さぁどうしよう

立ち上がって向かって

 

またダメだったら……

そう思うと動けない…動きたくない😔😔

 

動かなきゃ…あぁ人間否定されているみたいでボロボロそう思っても、

 

なんとかなるでしょ!!楽天的な自分もいて😂

 

もうねぇ、自分がわからない…ほんとわからない🤔🤔

 

漫画アプリ読んで現実逃避。

 

そんな私は自分のこと大好き!💖

 

🍀🍀今日も幸せありがとう🍀🍀。

❣❣明日はもっと晴れるかなぁ(笑)🔆

 

面接続きますが希望があるだけまっいっかな🥰

 

[http://:title]