mimiry24’s diary

なんとな〜く書いている

40代のつぶやき

後悔していることがあります。

 仕事周り見たら成功していたのに…一瞬の感情で捨ててしまいました
 もう一度あと一度だけでいいから
 そう思って就職活動。

 経験ある仕事、自信がある仕事、それでも
 採用する企業からみれば
・使いずらい
・年齢いってるし  ってとこでしょうか?
「思い切りましたね。」って言われて🤣🤣

 年齢を気にしているならこっちからお断りします。
 言いたいけど、言えない。

 潜在意識がネガティブに押し戻そうとしているけど
 負けない! 潜在意識って

・過去の失敗を覚えていて、心にとって安全な方向に押し戻そうとする

 どうせ私なんて…とか


 自分を変えたくて、何歳になっても人生は自分で決める。